Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


また暑くなる日が続くのね・・・

こんばんわっしょーい!

今朝、車に異変が・・・。

タイヤにきらっと光る何か・・・

よーく見たら、

長さ1cmほどのネジが刺さってました。

路面に設置する面だから、ゴムの厚みはあるものの、

心配なのでなるべく早めに買い換えしたいと思います。

しかし・・・タイヤ高いからなぁ。

1本1万円以内で探してみよう。

とりあえずのタイヤを。



普段は別の車に乗ってるので、

影響は無いですけど、

もし乗るとなると、

ね。

頭が半分寝てる状態で書いてるから、

全然何書きたいかわからない状態で書いてます。

なのでまとまってないですねw



久しぶりに足湯、気持ち良かったです。

アバター
2013/06/20 03:22
<拓兎様>
どこで刺さったのか謎。
そもそも道路にネジ落ちてそうな所はなさそうだけどなぁ・・・。
アバター
2013/06/17 02:44

こんばんはーw

まぁまぁ、まとまってる内容なんじゃないんですか?w
何処でねじが刺さったのやら…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.