Nicotto Town


日常・非日常・空想


古臭いからダメなのか(;´Д`)??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165

ファッションコーデの投稿なるものを二回(今日で三回目)
やってみたけど、
ブログで宣伝しないで どんなもんよと投稿してみたら
本当惨敗すぎて笑ってしまうwwww

基本、古い(地味)アイテムの方が多いので
派手な背景とか ファッションコーデ投稿して 欲しくなったよww

また 暇になったらフリマ生活にでもなるかな( ´∀`)


なので、三回目の今回は
自分のブログに載せれば 
多少なりとも増えないかな~と
淡い期待wwww


一応 かわいい で着てみたつもりだけど
いかがだろう(つд⊂)??

最近のニコタのアイテムがわからないから、
コーデ見て 欲しいアイテム探すのも楽しいね( ´∀`)

アバター
2013/06/18 22:47
あ、ちなみに 一日目と 二日目の結果も
友達限定公開しましたので
今日との差を確認すると 驚愕するかもwwwww
アバター
2013/06/18 22:44
ぱふぉさん>>
ありがとですぉっぉ( ´∀`)
ぱふぉさんも いつもハイセンスで素敵です♪


ジョカさん>>
本当は帯で投稿したかったんだけど、
キラキラ装着したら 外れて 気づかないで投稿してしまったwwww

過去のより 最近のアイテムの方が 派手で可愛いな~w
背景とか欲しいwww


ネコ衛門さん>>
いやさー、今回 ブログ見てもらったみんなの 清き一票? もあるけど、
なんとなくそんな気がして
やたら いろんな人に票を入れたら やっぱ票が跳ね上がったぉ(´Д⊂

順位上がるのは正直嬉しいけど、
正しい順位じゃないことに 気づいてしまって
可愛いコーデしても あまり結局のところ関係ないのかな~(;´Д`)

あと、かわいい系コーデだと 競争率が高いので、
他のところで頑張ってみるのもいいかなw


ままん>>
いやさ、今回 無駄に人に投票しまくったという・・・。
でも、ポチポチいろんな人のコーデ見るのは楽しいからいいんだけど、
不正感がたっぷりな気がしてwwww

ここで かわいい!! ってアピールしても
おもしろい をクリックしちゃう人もいるみたいだしw
ブログの宣伝は あんまり関係ないのかな??
昔の 毎日In して日記書いてた頃なら違うかもだけどwwww

そして、クリックしてアピールしまくるのも苦手なので
ヒッソリ コッソリやってるかも←
アバター
2013/06/18 18:34
「おもしろい」を30にしてみますたwww
アバター
2013/06/18 18:33
それでダメなのか・・・俺の1ケタとかあるんすけどwwwwwwww
ここでもアピール必要なのねwww
アバター
2013/06/18 12:45
かわいいかわいいヾ(Ő∀Ő๑)ノ❤

惨敗っていうかね
ランキングで上位に入ってるような人たちは
ランカーとかいって ローラー作戦で営業かけたり
サークルとかで組織票?入れあったりしてるみたいだよ^^;
アバター
2013/06/18 09:27
( ̄_ ̄ㆀ 十分派手だと思う件・・・おぃらなんか常にCコーデww
アバター
2013/06/18 08:10
かわいいかわいい❤
不~二子ちゃんはいつでもかわいいですぉっぉ~\( ՞ٹ՞)/



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.