Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ちょっと落ち着きました。

はじめての街。

初めての一人暮らし。

まだ慣れないけれど、やっとお引っ越し荷物を片付けました。
大好きなコーヒーを淹れて、買ってきたケーキで一息ついてます。

アバター
2010/08/19 19:42
φ(..)メモメモ

くーちゃん 〇
te-tomさん 〇
(ulu)さん 〇
甲斐さん 〇
アバター
2010/04/23 13:10
いえいえ。いつもブログにコメントありがとう!
ゆきさんのコメント、いつも楽しく読ませてもらってます!

これからもパワフル・キュートなゆきしまさんで、よろしく~。

こここの記事、一番最初に書いた記事ですが
嘘八百もいいところ、という感じですねえ~。
何かいて良いかわかんなかったんだな、たぶん。
アバター
2010/04/23 09:50
ここをお借りします^^
プレありがとうございます!!
ゆきは、課金絶ちしてまして とっても嬉しかったです!!
ホントにありがと!!!!!
アバター
2009/08/11 09:58
uluさんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ。
早くuluさんみたいにオシャレしたくて、バイト頑張ってます(笑)

なにもおもてなし出来ませんが、ケーキとコーヒーでゆっくりして行って下さい。
アバター
2009/08/11 09:54
ヒロッチさんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ。
ちょっと留守にしてました。早くおカネをためてお部屋の模様替えと服を買いたいので、アルバイトしています~(笑)

こんど来られたら、鯛とか鯵とか料理して召し上がって頂きたいと思ってます。
アバター
2009/08/09 15:02
おじゃましまーす。
コーヒーいただきまーす。
アバター
2009/08/07 20:00
こんばんは。
さっきおうちにお邪魔させてもらいました。
御留守中に勝手にあがらせてもらってごめんなさいね。
うちはまだ段ボール置いたままです~。
御台所もあって素敵ですね。
アバター
2009/08/06 20:19
セレネさんこんばんわ。

コーヒーは夏でも熱いのが好きです。夜になるとケーキが食べたくなっちゃうの。
どうしよう~(~_~;)
アバター
2009/08/06 20:03
セレネも一人暮らしです♫
それと同じくコーヒーとケーキが大好きですょ(*^∀^*)❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.