Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


遅刻厳禁早寝早起き!

こんばんわっしょーい!

夜更かしなんてしてるから、

仕事、寝坊しましたw

思いっきり1時間遅刻です。

なんで目覚ましアラームに気付かなかったんだろうか・・・。

明日(今日の事)こそは遅刻しないぞ。

がんばるぞー。

起きるのをがんばるのか・・・どうやって?w



雨がザーザー降ってますね。

今日も明日もザーザー降るみたいです。

ザーザーかどうかは不明だけどw

仕事場は倉庫なので、

不快指数が抜群ですw

じめじめ・・・体調壊さないように注意してくださいね。

じめじめしてると、なんか体調崩しそうじゃないですか?

よくわからないですけどw

さーーー早く寝るぞー!

気付けば今日は木曜日だ!

今日明日頑張ればまた休み!

乗り切ろう!

アバター
2013/06/25 03:07
<拓兎様>
いえいえ、全然かまわないですよ^^
アバター
2013/06/20 06:35
あーあー全部、全部うちのせいです…ごめんなさい。

寝落ちしてすみません・・・w
そして、勝手にPCの電源落とされたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.