Nicotto Town



進撃の巨人おもしろい

めっちゃおもろい


opがめっちゃいい歌

いいよね、紅蓮の弓矢

すすむぅ 意志をぉ 笑うぅ 豚よぉぉぉぉぉ

かーちくのあんめいっ きょいのはんえいっ

しーせるがろーのじゆーをぉぉぉぉぉぉ

とらわれった くーつじょくは 反撃のこーぉしっだ

じょーへきの そーのかなった えものを おくる イェーガーぁぁぁぁぁぁ

いいよねぇぇぇぇぇぇ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

キャラクターね、コニーとサシャが結構すき

うん、コニーの声(下野さん)めっちゃ合ってるよね

何がいいたいのか分かんないKEDO

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  

アバター
2013/06/23 18:18
国語ね・・平均点より↓
アバター
2013/06/23 18:17
花奈の幼馴染←こんな漢字?に話(進撃の巨人)聞いたよ!

   
アバター
2013/06/20 19:16
うめね、国語ヤバいよぉ((泣
数学やだなぁ・・・
アバター
2013/06/20 13:09
獲物を屠るイエェェェガアァァァ

俺はハンジ姐さんと芋女が好きだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.