Nicotto Town


月がきれいですね


大切なお知らせ


パソコンの空冷用ファンが正しく動作していません


というポップが出るようになりました^^;

この2、3日、ファンの音が「ブウ~~ン」から「カラカラカラカラ」に変っていて
何だろうと思っていたのですが。。。

さらにメッセージは続きます。

パソコンの冷却効率が低下しています。
まだ保存していない文書などすべて保存し
パソコンをシャットダウンして下さい。

シャットダウン後、弊社修理窓口までご連絡ください。

あぁ、弊社修理窓口の連絡先調べなきゃ。。。
毎日会社のレポート書かないといけないのに、修理に出さなきゃいけなく
なったらどうしましょう(泣)

携帯メール、むっちゃ時間かかるんですよ、私^^;

これからは、PC点けっぱなしは止めて、しばらく様子見ます;;

と言いつつニコタやってる私ですがwwww.

今日は13時出勤だったので、帰ってから黒25弾回しました^^v
今回も結構好きな感じのデザインだったので、ボチボチ回すと思いますw
取りあえず、4回まわした結果です。

一回目:恋する人魚姫(目玉)
二回目:深海の秘槍 トライデント
三回目:深海に伝わる秘泉のツボ
四回目:深海の小悪魔 エンゼルフィッシュ

やっぱり目玉の髪も欲しいし、クラゲも欲しいかな~ってところです(^-^)

アバター
2013/06/21 21:13
>さるさるさん

今回は外れがアシカ(私的にはですが)くらいで、いうなれば全部欲しいwww.
お金かかりすぎますよね~;;

トライデント、真珠が絡まって揺れてて、思った以上に気に入りました(^◇^)
アバター
2013/06/21 21:11
>藍さん

ありがとうございます~♪
初日に出たことはありましたが、一発目って驚きでした(^O^)/

レポートは最悪、手書きもできますが、事務の人がそれをメールで送信するんですよ~ww。
携帯だと文字制限あるし、イザとなったらお願いしようと思います^^。
アバター
2013/06/21 21:07
>ひかゆうさん

PC3台目ですが、こんなの初めてで戸惑ってます;;
暑くなる前に、対策とりたいものです^^;

黒ガチャ、目玉の髪が出たんですね(^O^)/
私も欲しいですww。
P限定もまだ買ってないし、やりくりが大変ですね~www
アバター
2013/06/21 19:01
わおわお〜。
今回の黒はなんだか魅力的ですよね〜♪
アバター
2013/06/21 12:33
あらら…大変大変!
これから暑くなりますし、早急に手を打ったほうが良さそうですね(^^;
レポートは手書きじゃ駄目なんですかー?

で、一発目で目玉だしwww
おめでとうさんでございます~♫


アバター
2013/06/21 12:24
こんにちは~♪

PC心配ですね~><;
お仕事で使っている様なので修理で業者お預け何てなったら・・・

これから暑くなるとPCもヒート状態になりやすいので
私も外付ファンで対処してます~^^;

黒ガチャ25弾私も4回回しましたが・・・
目玉の髪は出ましたが
アシカ・髪・トライデント・ツボ・でした~^^;

目玉の人魚姫は中々出ない気もしますが・・・
今回のデザインは私も好きなので
また~回してしまいそうな感じがしています~><;
アバター
2013/06/21 10:55
>心音さん

一回目で目玉でたの初めてで、びっくりしました~(^◇^)

PCは小まめにシャットダウンしながら、時期をみて修理を考えます^^;
CPUファンだから、基盤ごとの交換だったら自力は無理かもです;;
アバター
2013/06/21 00:17
おお~! 
此処にも目玉が!!! @@!
先ずは オメデトウゴザイマス~~♪ (^O^)/

しかし、心配はPCですね~~~  @@;
私も同じく・・・でありますが。^^;
(まだ カラカラ…はないです。。)

私の場合は「仕事」とは関係なく、多少不便になるだけ。
逆に、仕事と関係ないので^^; 購入のタイミングが・・・(オットの手前w)←ココ、ネックw

今はクローバなど植え続けていますが、急に花も野菜も止まったら・・・
「あ~やっちまったな」と思っておいてください~~ (涙

まぁ、それでも~「私さえ元気なら」www
何年掛けてでも(オイ!) 必ず帰ってきますデス! (`・д・´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.