Nicotto Town


ともちゃん


青いランプ草ゲット(*^_^*)☆


やっと、青いランプ草の種 が手元にやってきました~(>_<)うれし~!!。

Pコインを使うのは、なるべく控えめにしているので、

2回目の購入で、ゲットできたのは、ラッキーでした。

これで、できれば、ミラクル発動で、巨大化とかしてくれると

もっと嬉しいのだけどーーーーー。

アバター
2013/06/22 13:40
青いランプ草の種!良かったですね。早速植えて 休日咲くの楽しみですね。

私は pコインで 新作の 壁紙 【6月19日~】が欲しいです。

やはり Pコインの物は 良い物ありますよね。少し贅沢かもしりませんが!

段々 ニコタに 入って行くのが 怖いです。!!

地方から 姉が来ていたので、…今やっと 元の生活に戻りました。…!!

昨夜は 眠たくて ゲームの中で 居眠りをしながら 何時 終わるのだか 頭の中は停止 状態でした。

では又 火曜日に…!!!


釣りから コメントしようとしたのですが コメの場所が 見つかりませんでした。

お祝いの真珠貝は釣れましたけど それ以外は さっぱりでしたよ。…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.