Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


過ごしやすそうな日だなぁ

おはようございまっしょい!

最近ゲーム実況動画をほぼ毎日のように見てます。

今見てるのは「いい大人達」の動画。

毎日1本アップしてるので(今は2日に1本だったかな?)

全部見ようと思ったら相当大変です。

http://www.nicovideo.jp/mylist/17828031

個性ありすぎのいい大人達を是非とも見てやってくださいw



さぁさ今日はおでかけです。

天気が曇りですねぇ。

雨降りそうで降らない感じの。

気温は上がっても26度だから、少し肌寒い感じかもしれないけど、

まぁそれでもほどよく暖かいかなぁ。



うん、よし!

出かけてきまっすぁ~!

いってきまぁ~!

アバター
2013/06/25 03:38
<ルアンナ様>
OK~!
なので死ぬな~w
アバター
2013/06/23 09:31
いってらっしゃ~い!
今度絡んで~
寂しくて死んじゃう(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.