Nicotto Town



逆じゃない?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

背中の人?のが重いんだけど・・・
武器を持って守らないとね・・・
何故??

アバター
2013/06/23 22:45
背中の三毛猫可愛いですw(*´艸`*)
猫さんとどうぞ仲良くして下さいませです☆彡


ブログにコメありがとうございました^^
今日もお天気はすっきりしてなかったですが・・・
お昼頃は外は蒸し暑かったようですが、8階の風は涼しかったです^^;

ぽんさんは抜け殻のようになっているのですか><
お布団は無事お日様の匂いを吸収できましたでしょうか?
そうだとすれば今夜は素敵なふかふかお布団で寝れるのですが…
素敵な夜をお過しすっきりと眠れます様に✿
アバター
2013/06/23 21:03
背負い三毛猫wwこれって幕末シリーズで見たとき、欲しかったアイテムでしたね♪
お陰様で、ゲットできましたがw

かわいいに、ポチです♪
アバター
2013/06/23 14:50
我が家はいつもネコ様様ですよ(●´艸`)

カエルちゃん+.(*ノェ‘)ガンバレー☆.。.:*・゚
アバター
2013/06/23 13:00
ネコ様も守ってもらって、嬉しそう・・・?(;゚∀゚)=3ムッハー 
アバター
2013/06/23 12:12
カエルなのに大変ねぇ・・・
アバター
2013/06/23 12:03
グレずに 頑張りましょうぜ!

私も 時々 かなり グレますけどね

がんばれ~~(^_^)/

水やり 必要でしたら サブからも来ますよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.