Nicotto Town



黒ガチャ


出ねえ―www

課金は控えると言ったけど、
やっぱり黒ガチャが回しちゃうよね。
でも、出無かった…w
人魚姫~。

この人魚姫コスは、2年前の黒ガチャの目玉じゃないやつw



アバター
2013/06/25 20:34
やっぱり回してしまったのね^^;
何が出るのかの瞬間がたまりませんwww
アバター
2013/06/24 20:30
お花ちゃん

そーなのよー
これ、目玉じゃなかったんよね。

ペンギンの着ぐるみの黒と青だったわよねん。

今回の人魚姫と、ちょっと似すぎだよねー
なんか工夫して欲しかったかもー。
キラキラだけだもんね。

うむ。
確かに、尾びれつけてほしかったね。
アバター
2013/06/24 20:27
マッハさん

リアルでもガチャ大好きなのでー。
ついつい回しちゃいますわん。

こまったもんです。
アバター
2013/06/24 20:26
ヒデさん

あい。
だいじょうびでしゅー(笑)

お金ないから、やりようがないというかw
アバター
2013/06/24 14:17
目玉だっけ?とおもったらwww
目玉じゃないやつなのねwwww

2年前は目玉じゃなかったのに今回ちょっとキラキラするからって
目玉にするのやめてほしいwwwww
どうせなら本当に魚のしっぽにしてくれたらいいのにねw
アバター
2013/06/24 00:53
出ないなら 出るまで回す・・・ホトトギス!!  (違っww

あんまりムチャしないようにね!

アバター
2013/06/24 00:32
無理しないようにですよ。。

頑張ってね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.