Nicotto Town



何だろうね・・・

訪問していた方が、退会された・・・
最後の挨拶も出来なく、今朝既に退会されていました・・・
お話をしたことはなかったですが、何だか悲しいですね・・・

ニコタだけではないですが、卒業や退職、何かの退会、、、、
いろいろありますけどね・・・

ニコタは言葉だけの世界だから、いいじゃん!
なんて思えないです。。
リアでは絶対に出逢えない方とも知り合え、励ましの言葉も貰えたり・・・

ちゃんと挨拶できるかな・・・






私がそっと辞めても、悲しむ人はいないんだろうなぁ・・・
凹み中でも、書いてはダメだな
落ちるわ

アバター
2013/06/26 14:35
ぽんさんいなくなったら間違いなく私は泣きます
アバター
2013/06/25 22:11
悲しむよ~~(;>_<;)
アバター
2013/06/24 22:44
急な退会には何があったのか気になりますが、
きっとお知らせも出来ないほど急な出来事があったのだと思います。
でも、突然退会とかびっくりしますよね。

私も経験あります。
今朝まで訪問して下さっていた方が
理由もそんなそぶりもなく、訪問したら退会していたと…。

ぽんさんが急に辞められたらやっぱり寂しいですし、
何事が起きたのか色々な心配してしまいます><
ぽんさんが想う様に出会った人たくさんの方がぽんさんの事を想っていると思いますよ^^


今日もブログにコメントありがとうございました☆
充電が尽きると警報機が鳴るのですね…
夜中はいつも掃除ロボットさんは何を?充電はいつするのでしょう??

ぽんさんは高い所は苦手?
私も囲いがあれば(安全性があれば)高くっても大丈夫ですが、
不安定な場所(リフトや揺れる吊り橋、塀や屋根)とかは怖いです><
アバター
2013/06/24 22:07
かおるさん

ありがとうございます。

当分いると思いますので、直ぐには消えないです^^
アバター
2013/06/24 17:49


  退会。。 残された方は ショックですね><。 理由もあるのでしょうが。。

  私も何人も 見送ってきました。。 いきなり退会された人もいます。 理由あっても。。 絵 なんだけど。。
 私のアバは 私の分身だと思ってるの。。  だから 何かあっても 退会だけは しないでいよう。。そう 思ってます。
  退会したら 消えちゃうでしょ。。 私が。。   それに みぃちゃんも。。 消されちゃうんだよね。。
 だから。。 消してしまうの かわいそうだから。。 しないって 決めてるの><。

  先週も お友だち。。退会するって 言ってた。。 引き止めちゃった^^;  迷惑だったかもしれないけど^^;

 大事な人と 離れたのも アバを 大事にしてくれなかったから。。 ただの絵って思って 軽く 考えてたみたい。。



  あは^^;  最後の3行 。。。見えないように オレンジ色で そんなん書いて^^;  
 辞めないでね^^ 

  寂しいからね。。^^


  
アバター
2013/06/24 15:30
黙って退会された方は
何かよっぽどの事があったのでしょうね・・・
リアでかニコタでかわからないけど・・

仮想の世界だけど
ちょっとした事でほっとしたり、嬉しい気持ちになったり
そんなささやかな事の積み重ねですね。
みんなリアでいろいろありながら頑張ってますね!
私もそんな皆さんに励まされていますよ~^^

まだ知り合って短いですが・・・
良かったらこれからもお付き合い下さいませヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/24 12:01
ニコタも仮想空間とはいえ、大切な出会いの場です。
突然退会されたその方は、何か理由があったのでしょう。
私も一度そんな方がいらっしゃいました。
とても寂しかったですよ。
もちろん、ぽんさんがそんなことになったら
すっごく残念で、寂しいし悲しいです。
どうぞ長くお付き合いください。
アバター
2013/06/24 09:07
何を言ってるの~^^
ぽんちゃんが居なくなったら、私のニコ生活が暗くなっちゃうじゃん^▲^
アバター
2013/06/24 08:27
絆ってあったのだろうか・・・とか、

話してた事も、すべて刹那的な楽しさだったんだろうかとか・・・

考えて考えて、結局は自分の中でしか消化されないから、悲しいのかなと思ってます。

友がいってたのですが、ニコは表面的な付き合いしかできない場所になってるそう。

私は、人として心でつながっていたいと思う人だから、そう思わない人とはきっと長くは付き合えないのかな。

ぽんさんが辞められるとき、ちゃんと挨拶されたとしても、きっとさみしくて泣いてしまうと思います。

ピグの方はやめないでね、写真が見れなくなってしまうから。


何度も、何度も、辛くて、相談したくてここに来ますが、出来ないまま帰ってしまいます。

それは、愚痴るより何より、自分が今回も変わるしかないと思ってるから。

長いトンネルの中で止まっていても、どこにも行けないと分っているんです。

今週も、踏ん張って生きていこう(ღ◕‿◕)
アバター
2013/06/23 23:22
心配しますよ
いなくならないでくださいね

今週もよろしくお願いします(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.