Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


魚は癒してくれます

こんばんわっしょい!

今日は朝からお買い物に行ってきまして、

あ・・・

買った物車の中に置いたままだわ・・・。

まぁ明日の朝でいいや。



その後に水族館に行ってきました。

いろいろと魚見てると癒やされます。

金魚見てて癒やされるくらいなんだからw

水族館、ただの水族館だと思って甘く見てました。

神戸にある水族館は、かなりしっかりした水族館で、

全部見て回るのに今回5時間くらいかかりました。

夕方脱出ですよw

足、明日筋肉痛にならなきゃいいけどなぁ。



さぁて、ではおやすみなさ~い。

アバター
2013/06/25 04:10
<ルアンナ様>
おやすみなさいませ^^
アバター
2013/06/25 04:09
<あや・ね様>
涼しかったんですけどねぇ、
アマゾン館はじめじめ蒸し暑すぎましたw
アバター
2013/06/24 21:12
ふふふ
おやすみん!
アバター
2013/06/24 15:21
水族館、いいね♪
すずしくなれそー^ワ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.