Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたし さくらんぼ・・イエイ~♪


こちら東北ですからね・・
すぐそばの八百屋さんに 山形の
さくらんぼ が出てたので買ってきましたん・・いえい!
ひとケース 380円だったけど 初さくらんぼだからいいさ・・いえい!

あっ いえい! がわからない方は

http://www.youtube.com/watch?v=eGHDrlvypWg

大塚愛さんの さくらんぼ です・・いえい!

私が高校生の時の歌(10年前です)だから
知らない 友も多いかもですが
09ブランド 渋谷ギャル・・が注目されだしたころでありまする♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2013/07/08 16:47
さくらんぼ何か懐かしいです..!^^

自分のことをあたしと言って友達にびっくりされたのは..その影響なのかな..w
アバター
2013/06/25 06:24
自分のことを
ネットでも リアでも「わたし」ではなく「あたしは・・」と
言ってしまうんだけど
さくらんぼ の歌詞をあらためて見たら「あたし さくらんぼ」なんだよね✾(。◠‿◠。✿)

そっか この歌の影響かも?w と思ったのでしたww
アバター
2013/06/24 19:02
私サクラボヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私サクラボ好き
アバター
2013/06/24 16:07
サクランボいい曲ですよね~!
キュンってしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.