Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


子猫ズ、初シャンプー♪


一昨日(6月18日)、子猫たちを初めてシャンプーしました

子猫たちは順調に大きくなり、
1日1回(時に2回)は思いっきり部屋中を走り回りまわります。
陸上競技さながらの幅跳び、高跳び、背面跳び、
果てはアクロバット、レスリングと、
3匹追いかけっこをしながら、息つく暇もなく飛び交っています。

そして、代謝のいい子猫たちは日増しに汗臭くなり、
黒猫くまくんに至っては、何を気に入ったか、トイレ箱の中で寝る始末。
臭くなるのは勿論だけど、
トイレ砂は消臭除菌脱水乾燥の薬剤が入ってるから、ここで寝るのはマズイ。

そんなわけで、一度洗ってやることに。


そんなシャンプー後の子猫たちそれぞれの様子を、
オリジナルソングをBGMに、動画にしました。

偶然歌詞がしぐさにマッチしてたりして、楽しく可愛い動画になりました。
私の曲も合わせて、どうぞ、お楽しみ下さい。

3匹の子猫初シャンプー(20130618)

http://www.youtube.com/watch?v=WSCm-kmOWHE&feature=player_ded

アバター
2013/06/28 23:21
★風子コロボックルさんへ
動画の視聴ありがとう。^^
そう
ずっと子猫で居てほしい…同じく。^^
でも毎日の運動量が多いからか、沢山食べてる割には大きくならない気がします。
アバター
2013/06/28 21:46
いやぁ~~~ん!
可愛いったら、ありゃしないww

ずっと子猫で居て欲しい・・・って訳にはいかないけど、なんともしぐさが、言えないですね^^

癒されました~(=^・^=)❤
アバター
2013/06/26 00:44
★❤*麻友*❤さんへ
動画観て下さってありがとう。
遊んでる姿は、もう激しすぎて録れないです。^^;

今年の梅雨は気温差が激しすぎて、体調管理がたいへん。
麻友さんも、身体に気をつけてね。
stpとお水ありがとう。
アバター
2013/06/26 00:21
★セカンドさんへ
動画を観て下さってありがとうございます。
久々に子猫の面倒をみますが、かわいいですね。
持ち家なら、このままうちの子にしちゃうかも。

夜暑いから、朝風呂は気持ちいですよね。^^
アバター
2013/06/25 23:58
★スイーツマンさんへ
一応、全員ツメは切ってから洗いました。
でも、子猫に引っかかれても、「元気だなあ」って、妙に嬉しかったり。^^
アバター
2013/06/25 18:58
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

動画、見ましたよ♪
可愛かったです♡♥

気温差がちょっとありますよね^^;
ちょっと大変@@

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/06/25 09:40
猫ちゃんたちかわいいです
いちいさんの愛情も感じられますね

ではこれから自分も朝風呂に入ってきます?!

アバター
2013/06/25 08:02
仔猫の爪もけっこう鋭いので
湯あみでパニックをおこされると怪我をします
てなれていらしゃる…
アバター
2013/06/25 00:01
★✿akari✿さんへ
かわいい絵文字のコメントありがとう。
初めて子猫たちを録った動画を観たら、とっても小さくて。
大きくなった今に感謝の気持ちが込み上げちゃいました。
アバター
2013/06/24 23:45
★もりさんへ
猫の身体は上半身と下半身が逆を向きますよ。
どうなってるかわからないような状態のときもありますね。
開脚前屈とか…。^^
動画、楽しんで頂けてとても嬉しいです。

もりさんは体は柔らかいのかな?
アバター
2013/06/24 23:25
★葉末さんへ
動画を観て下さってありがとうございます。
曲もちゃんと聴いて下さったんですね。
本当にありがとうございます。
そして心地良く聴いて頂けた事、何よりも今後の励みになります。
(人^ー^*)
アバター
2013/06/24 22:44
子猫のしぐさはたまりませんね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/06/24 21:02
3匹とも可愛いですね♪
手をプルプル振っているのが何とも言えない愛らしさ!
・・・・・・それにしても、
猫って、本当に体が柔らかいんですね。
自分のお腹をなめる時の体制が凄い…(〃゜△゜〃)
アバター
2013/06/24 20:31
↑のサイト観させて頂きまして^^3匹の仔猫ちゃん達、可愛いですね~♪

もちろんちゃんと曲、歌詞を聞かせてもらいました^^)とても良い感じでスッと耳に入ってくる感じで

良かったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.