Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


コンビニの銀行ATM

おはようございますか!

今日はコンビニにあるATMについて。

今日コンビニで入金しようと思ったんですけど、

コンビニのATMって「一部入金」ってのができないんですよね。

銀行のATMなら、

5000円を入金しようとして、

1万円札しか無かったら、

「一部入金」って所を押して「5000」って入力すれば、

おつりが出てくるんですけど、

コンビニのATMにあるモードが

「追加入金」「確認」「取消」

だけ。

最初にお金を崩さなきゃいけないからメンドイですねぇ。

24時間開いてるから便利なんですけどw



しかしコンビニで両替は遠慮してしまいます。

ただでさえ5000円札、1000円札が不足しがちなので。

(と思うので)



さ~て今日はこんな感じで、寝ましょうか。

おやすみんぐ~!

アバター
2013/06/30 00:18
<ルアンナ様>
子供でも、銀行の口座作ってもらって、預金するのいいかもだよ^^
いつかきっと役に立つ!
アバター
2013/06/30 00:09
<拓兎様>
ありますよ、一部入金。一回よく注意して見てみてくださいw
アバター
2013/06/25 18:01
子供やからよくわからんが大変だね~
アバター
2013/06/25 06:45
おはようございます。

コンビニのATM、使ったことないですねぇ…。
銀行のATM、一部入金なんかあったっけ?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.