Nicotto Town


小桃のかんづめ


おばちゃんファッションw


おばちゃん・・中高年女性の方はいろいろ
おしゃれされたりするのは すごくいいことだと思います✾(。◠‿◠。✿)

いくつになっても 女・・乙女心 ・・忘れないべきだし!

け・・けれどね・・こ これはやめたほうがいいかなと思う
おばさんを今日みかけました。。

60歳前後かなぁ・・小柄(140cm後半と推定)の方で
かなり太めです。

あるお店で買い物をしていたとき おみかけしたのですが
パンツ(ズボン)に チュニックでした。

でね パンツが
どうみても
アーミーな クロップドパンツ(7分丈のね)。。

けど おばさん 小柄だから・・フルなパンツになっている。。

あたしは 人を体型や容姿で差別したり 哄笑する気は
まったくありません!

けれど そのおばさんには 着る服の選択を
助言したくて・・むずむずしました。。
これでは ますます脚が短くみえるから
たとえば キュロットスカートにレギンズ
トップスは 意外とカットソー系がいいんではないかとかw
このおばさんも可愛くなるはず・・とか♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

そんな お世話さまなことを考えたのですた・・あはw

アバター
2013/06/25 19:49
うむむ・・
むずかしいですよね^^;

太めの方といえば 森三中 の3人はTVでるとき
スタイリストの方がついているでしょうから 可愛い?w 衣装ですが
やめてくれ! との意見もあるでしょうしね・・うむむ・・
アバター
2013/06/25 18:29
お、、、ぉぅ;;
ちょっぴりアレですね;;
私も助言したい気持ち分かります;ω;
私もこんな人に会いました。
髪がいように長い人w
ポニーテールでしらが交じりでした;;
下がミニスカに、スパッツで、上がロゴのハデ色T;;;
これも助言したくなりました;;なので、やつあたり(?)に家族に言いました(笑)
アバター
2013/06/25 18:19
おばさんでキュロットスカートは無理があるとおもいます;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.