Nicotto Town



お題「家族のビックリな話」

小さい頃はしょっちゅう吃驚だった気がします……。
いつ驚かされるか判らなかったからな!
うちの母親が人を驚かすのが好きな人間だったので、よく物陰とか扉の影、障子の向こうとかに隠れて不意打ちで吃驚させるんです(涙)
お化け屋敷なんかよりよっぽど吃驚ですよっっ!!
お化け屋敷なら来るって分かってるけど、日常に散りばめられた罠はいつ来るか分からない。
忘れた頃にやってくるあの驚きったらありゃしない。
マジで心臓が止まりそうな感じです。
今は仕返しとばかりにたまに私が母を驚かしてますけどね~。
三つ子の魂百までもなのですよ。絶対忘れないと思う、ああいう経験。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.