Nicotto Town


月がきれいですね


蓮には蓮を♪


今日の雨は風もあったせいか、横殴り状態でした^^;

靴下は濡れる前提で、替えを持って徒歩通勤しましたww。


今日のコーデ、買おうと思っていた「しとしとロータス」
昨夜は課金前で、まぁ買えるだけのPコインはあったのですが
さすがに動く背景らしく、200Pとちょっと高めww。

今年はコツ?を掴んだかもしれないメガ蓮アンブレラ、ミラクル狙いで
2本作っていたうち、最初のやつを昨日フリマに出してみましたww

5月限定希望で、しとしとロータスあれば嬉しいとだけ書いて…。

出品して1時間もしないうちに、ありがたくも「ほにゅうびん(青)」付きで
「しとしとロータス」のご応募がいただけました(^-^)

こちらとしては、ダブり品だし、ありがたかったかな~♪

蓮は蓮同士ということで、交換して下さった方に感謝です<m(__)m>

早速、日付が変わってすぐにお着替えしたところ、今朝がたからの大雨に。。

私、雨女?いやいや、関係ないですよね~www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.