Nicotto Town



はぁ〜今日もダッシュ

海イベントかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪待ってたじぇじぇじぇ〜(〃ω〃)

もらったステキコーデ♪:28

お知らせとか見てたら タウンにダッシュ(;д; )ウニゥ


最近切り替えがなかなか出来なくて
リアの続きになってる感じ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ある意味慣れかもしれない

そして今回のメンテも「お庭でお店」ではないし
いつかなぁ〜いつかなぁ〜

アバター
2013/06/29 10:42
お店・・・年末かなぁ( *´艸`)
アバター
2013/06/27 23:01
レオさん はぁ〜楽しみなんですけどね〜萌え〜〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/27 23:00
ゆかりんさん 切り替えは誰でも難しいものですね(*◔‿◔)ニョホ♫
       僕はキーボードだといっぱい喋れるんですけど
       リアは無口で無愛想です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       そのギャップを楽しんでいるんですけどね〜(///∇//)

       こう言うコーデは毎回「かっこいい」が多くなる(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/27 12:49
お庭でカフェしたら、いよいよ混乱だねw
アバター
2013/06/27 01:03
お疲れ様です~。
切り替え・・・そうですね~。ほとんどできてないですよ、私(笑)
リアでも繋がっちゃってると、そうなってしまうのかもしれないですけど・・・。コレは私の場合ですけどね(^^;

今回のコーデ、武士?だけどやっぱり、食べ物持ってますね(^^)
まぁ、武士・・・食べ物必須ですね、そういえば。

今日はかっこいいに1票入れてきま~す(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.