Nicotto Town



ライブ

にゃんにゃん。

もらったステキコーデ♪:16

楽しかったです。


ライブといっても、イベントだったので
MCの方がいて、軽快なおしゃべりで
楽しく盛り上がりましたです。


また行きたいわん。

アバター
2017/09/07 00:18
ふみちゃんヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】此方にごめんね。

お休みの件了解っす(・`◡´・)ゝ
急に気温下がったもんね。
体調良くなるまでお休みで大丈夫よ。気にせずゆっくり養生してね。
お大事にね。
アバター
2013/07/28 01:51
お花ちゃん

V系かー
いろいろ想像したけど、わからなかった~

ライブはいいよね~。
私もライブ大好きだよん。
アバター
2013/07/23 13:18
ライブはねぇwwww
高校生の時に好きだったV系バンドw
今はロックなのかな?ジャンルがよくわからないw

ファンの年齢層も高めなので安心して参戦できますたw
アバター
2013/07/01 14:48
ゆさちゃん

そうそう!
なんでもナマが一番っ!

野球は最近行ってないけど、行きたいなー。
うち、旦那と応援してるチーム違うから、息子をどっちファンにするからバチバチしてますw
アバター
2013/06/30 22:04
音楽、演劇から野球まで。やっぱナマよね~~ww
アバター
2013/06/28 23:22
ヒデさん

ライブは良かったよー

やっぱりライブって楽しいね。
また行きたいって思いましたわん。
アバター
2013/06/28 23:21
Kaiさん

ありがと~(倖田來未の声でw

やはり生演奏はいいですよねん
( ^ω^ )
アバター
2013/06/28 23:19
とみりんさん

良かったですよん。
大いに盛り上がりました。

ネコ型のギター可愛いよねー( ^ω^ )
アバター
2013/06/27 23:51
良かったですね。。

楽しい時間が過ごせたようで・・・♪
アバター
2013/06/27 22:52
うひょ!

NICE~ピーピー★:゚*☆※>('-'*)♪ふみふみ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2013/06/27 22:19
ライブは、やっぱり盛り上がらないとね!
コーデも楽しさが伝わったくる感じ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.