Nicotto Town


小桃のかんづめ


桃の季節❤!


八百屋さんに 山梨産の 桃 が並んでいました✾(。◠‿◠。✿)

あたしの「小桃」は 元 うちにいたニャンコの名前で
本名ではないのですが
なんか桃には親しみがあります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

桃って これから来月までくらいしか出荷されないフルーツですよねw
傷みやすいから リンゴのように保存できないでしょうし
海外からの輸入も 桃の仲間のネクタリンくらいかなぁ・・

数日前に書いた 
さくらんぼ と違って 高かったので
買いませんでしたけど
今年も もう少しお安くなったら 食べたいと思いますw

アバター
2013/06/30 19:16
サティは手が汚れるのやだから缶詰たべるっす
缶詰は1年中食べれるっす
アバター
2013/06/27 20:15
私も桃食べたいです(*´ω`*)

美味しいですよね!
アバター
2013/06/27 15:58
桃おいし~よね~

桃ってなんか
いい名前w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.