Nicotto Town



うーん

楽しんだもん勝ちだよね


ちびまる子ちゃんでいう、山田てきな


七夕はねぇ〜

なにお願いしようか

やっぱ「怪我しませんように」かな

ぶつけるぐらいならいいけど、捻挫とかさ

部活できないじゃん?

うん、健康第一だね。

アバター
2013/06/29 13:25
今日部活終わりの時見たんだけど、怪我してたね・・・大丈夫??

絵画ふつう絵のうまい人やるよね!!なんでだろ

まぁ、みんな「絵のうまい人じゃない?」とか、「本気で勝ちに行くなら、絵のうまいひとだよね」

とか言ってるけど、みんなそれをみんなの前で言えないんだよね←ショック

絵画にした人は、ますます言いづらいし・・・

花奈と柚季は絶対なのに・・・絵どうなるんだろうね、 花奈と男子hがんばれー!!

長く書いてごめんね。


                             ☆。・* お大事に*・。☆
アバター
2013/06/28 19:09
今日の(*´-ω・)大丈夫?

うちも脚痛いㆀ
アバター
2013/06/27 22:12
「ネコノミを一匹残らず駆逐!」
とウチの母は願っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.