Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ちょっと早い七夕 おり姫三姉妹~^^

画像

毎年出るからさぁ~

買うのやめておこうって思うのに、見ちゃうと欲しくなっちゃうんだよね^^;

で、三姉妹、やっぱり買っちゃいました、おり姫~

そして華のお家に集まって、お庭で撮影会~

あれ、くまさんが二人いる?

華が一人の時、お庭はどんな風になるのかなって出たときは、

お家のすぐ前に出ただけで撮影したから、

おり姫のくまちゃんに気付かなかったのね~^^;

今度は、ちゃんと彦星とおり姫と入れて、天空への階段と天の川も綺麗に~

上手く撮れました。

でもね、華が青いおり姫なんだけど、

この位置じゃないと彦星とおり姫のくまちゃが入らないのね。

この位置だと、天の川がかぶって、華はぼんやり~になっちゃうんだよ。

でも三姉妹並んで、全部入れようとするとこうなります^^;

まぁ、綺麗に撮れたから、OKってことにしましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.