Nicotto Town



一括水遣り……

一括で出来るのは嬉しいんだけど、個別水遣りがなくなったのは痛い(汗)
微妙に開花時間をずらしたい時とか便利だったのに。
復活プリーズと叫びたい。
メガ花狙いは出来るだけ水をあげたくなくて、他のは水をあげたい時とかもあるし。
ニコタはもう少し考えて開発してほしいなぁ。
ってか開発力低いよね!この会社。
もうちょっとシステム的に力がある人を入れたほうがいいと思うよ。
取りあえず個別水遣り復活プリーズと要望ポストで送っておいた。
一括と個別と両方できないと意味ないじゃん!
片方じゃ駄目なんだよー。
誰も会議とかで意見を言わなかったのか……。

アバター
2013/06/28 22:31
>猫 ねこ太さま
メガ狙い以外にも時間をずらしたい時も便利だったのになぁと思ってます。
一括も必要だと思うんですよ?
特に私みたいに慌ててて一個だけ水やり忘れるような人間には(笑)
でもどうせなら前の機能は消さずに両方できるようにして欲しかった……orz
アバター
2013/06/28 22:30
>とら様
やっぱり一括だけだと困りますよね。
困るというかちょっと嫌というか、かゆいところに手が届かない感じ(笑)
一括は一括で楽でいい機能だとは思うんですけどね。
ガーデニングやってる大多数の人が思ってるんじゃないかなぁ?
アバター
2013/06/28 09:40
メガ狙いの人にはつらいですよね~
私は楽チンで喜んでいるんですけど
アバター
2013/06/28 07:36
同感です。今朝植えたのと時間差で植えておいたのをポチっとやたら
あちゃ~~~><。一括だ~~と嘆いてしまい。他のメガ狙ってたのも時間短縮になってしまい、
気がついてからでは遅すぎでした><
せめて一括と個別の機能分けをしてほしいですよ^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.