Nicotto Town



しまったΣ(・口・)

ビーチに行きたいなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪時間がギリギリ(;д; )ウニゥ

もらったステキコーデ♪:24

イルカのバスの恐ろしさを報告するのに

ビーチに行く時間がなくなった(;д; )ウニゥ

<イルカバスの恐怖>
みなさんはもう見ましたか?
海開きの期間だけ イルカバスが走っているのですが
バスの上にはイルカが乗っかり 変な形でしっぽが突き出してます
バスのサイドにも イルカのひれが突き出しているのですが(無駄に)
本当に恐ろしいのは バスの後方・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
イルカのしっぽが突き出しているのですが
なにやらぐったりした感じなのです(;д; )ウニゥ
垂れ下がるうなだれたイルカのしっぽガクガクブルブル((;゚Д゚))
思わず救出したくなるのは僕だけですかぁ〜〜〜〜( ゚Д゚)㌦ァ!!
もしや・・・・バスの前にはイルカの頭がぁヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

角度的に見えなかったのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そして今日もビーチを見損ねた(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/06/30 01:57
レオさん グリーンピースの方が怖ぁいよ 武装集団だしね((((;´・ω・`)))ガクブル
アバター
2013/06/30 01:55
ゆかりんさん 潜水艦の中には3個の窓があって どれも可愛いですよん
       是非乗ってみてくださいね♪
  
       イルカバスは・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
       深夜0時を超えても 動いてるようですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       タウンは0時に移動が終るので バグではありますが
       怖ぁいガクガクブルブル((;゚Д゚))
アバター
2013/06/30 01:52
かおりんさん うむ なかなか早目にIN出来なくて(;д; )ウニゥ
       
アバター
2013/06/30 01:51
マメさん 見たらきっと目を疑いますよ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ぐったりしたイルカのしっぽ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

     まだ今年はビーチに行けてないですけど(;゚∀゚)=3ムッハー
     明日こそはぁ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/06/30 01:50
deltaさん 今日、しっかり確認しましたね(`・д・´)*キッパリ
     しかも0時以降の幽霊イルカバス((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     猫バスやイカバスの兄弟なのでしょうかぁ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     
アバター
2013/06/29 03:40
グリーンピースに訴えようw
アバター
2013/06/29 01:54
おつかれさまです。

まだ、イルカバス、みてないですね~。
見てみよう。
潜水艦は見ましたよ^^見ただけですが。

海・・・なかなか行けないですね~。
私もまだ行ってないです。
行けるといいですね♪

今日のコーデは、かわいいとかっこいいとちょっと迷ってます(笑)
アバター
2013/06/29 01:42
まだ海に行ってない(◞‸ღ)
アバター
2013/06/29 01:07
イルカのバスにこだわってたのですか(@_@;)

白いクジラも見て下さいね^^

パパと私は潜水艦に乗ろうと メダル広場に行ったら
乗り場が無かったw 場所が変わったのですねw
アバター
2013/06/29 00:45
(* ̄m ̄)プッ

おつかれさま^^

明日があるさ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.