Nicotto Town



検証結果(〃ω〃)

猫間君 ネコキャンデー狙わないでね(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:25

タウンで0時を過ぎたら どんどん暗くなっていき

アバもどんどん透けていきます

ニフではアルパカの争奪戦をするので
友達のアルパカを狙って 駆け引きが繰り広げられます

そうこうしてるうちに気付いたのですが
0時20ぷん前後 アルパカを降りると光ったのです(///∇//)
それは短時間ではありますが とてもきれいで可愛いのです(*ノωノ)キャー

そこで僕は 光るのはアルパカだけなかぁ〜と
ずっと気になっていたので 今日は友だちのワンコを
ずっと抱いたまま喋ってました
そして25ぷんの闇でポイしてみたんです
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、見事に光りました

他のタウンには行かないので ニフ以外はどうだかわかりませんが
是非試して欲しいのです(*`艸´)ウシシシ
25ぷんの闇に浮かぶ可愛いペットは とても見応えがありますよ♪
今年は闇で天の川が出ないようなので
ペットを光らせて遊ぼう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2013/06/30 18:03
マメさん うんうん 去年は学園で夏を過ごしてたんですが
     天の川が浮かぶとみんな静かになって
     消えかけるとおやすみコールでタウン終了が日課でした(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/30 18:02
deltaさん アバの川ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     深夜の暗い状態だからきれいのにねぇ〜p(`ε´q)ブー
     ビーチのお友だちにも教えてあげてくださいねぇ〜(///∇//)

     みんな喜んでくれるといいですねぇ〜(深夜組(;д; )ウニゥ)
アバター
2013/06/30 17:58
レオさん タウンにペット連れて来てみてね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/30 17:57
らいむさん 他のタウンの深夜組も検証してね〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     
アバター
2013/06/30 17:56
ゆかりんさん きれいですねぇ〜バグかもしれないけど(*◔‿◔)ニョホ♫
       またみんなでやってみましょう〜(///∇//)
       どぞ ご参加くださいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/30 12:29
え~~~闇の天の川素敵だったのにw ざんねんですね。。><。。

って 闇はいつ行ったかなw 随分行ってません
アバター
2013/06/30 10:17
闇夜の中の天の川は、今年は見れないようですね~^^;
  一昨年のタウン写真を見てみたら、当時は出てましたがw

光るペットたち、かわいかったですね^^

やっぱ、次は わたしたちが全員 光って
「アバの川」に・・・(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/06/30 03:54
へーw
アバター
2013/06/30 02:52
おー ちょっとメダルでも試してみます(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/06/30 01:17
今晩は☆
アルパカ光ってきれいでしたね♪
そっか、ワンコも光るのか(^^)

私はにゃんこがいるので、今度試してみようかなぁ~
・・・その前に、ちゃんとタウンに行けるのかが心配・・・><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.