Nicotto Town



お願い事(;д; )ウニゥ

いっぱいあるんですけど いっぱい書いたら怒られるかも(;д; )ウニゥ

どれにしようかなぁ〜(/・_・\)・・

7月の友人の結婚式が 大成功しますように♪

僕は友人の結婚式に初めて出席します(///∇//)
高校の時の同級生です
めちゃ賑やかな奴で いつもみんなを笑わせてくれます
見た目がジャイアンだけど 中身は出木杉君だと
自分で言うくらい 一人ボケ突っ込みするタイプです|ω・`)プッ♪

初めての結婚式の参列なので
練習には丁度いいと言ったら
新婦も「私も練習だと思って頑張ろう」って言ったそうです
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

面白いカップルです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/07/02 01:38
レオさん 僕はホンキだけど(;д; )ウニゥ 大丈夫か新( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/02 01:37
ゆかりんさん (*◔‿◔)ニョホ♫ 意外とピンポイントで優しいかなぁ〜

       なんか乗りが同窓会っぽですけど ワクワクします
       あまりお金のかからない 楽しい結婚式にしようと
       みんなでアイディア出し合って頑張ってます

       幸せを祈ってくれる人たち限定で 結婚式しましょう(*ノωノ)キャー
       o(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2013/07/01 08:50
新婦、練習って・・・本番は?w
アバター
2013/07/01 01:32
守本さんは、優しい方ですね~、やっぱり(^^)

初めての結婚式の参列・・・いいですね~。
私は何年前になりますかね~、覚えてないや。

自分は、式を挙げてなかったので、羨ましく思ったことはありますけどね~
でも、さよならしてしまったので、逆にしなくて良かったかな~(笑)

今度こそ・・・上手くいくといいのですがね~(^^)

・・・守本さんの周りには、楽しい方がいっぱいいそうで、賑やかそう♪
楽しい結婚式になって、大成功するといいですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.