Nicotto Town



お題「七夕にお願いしたいこと」

色々ありすぎて困るところですが、なんだかんだ言って一番は健康かなぁ?
家族の健康、自分の健康、知り合いの健康、猫の健康。
いくらお金があっても健康じゃないと楽しめないことが多いし。
もちろんお金も欲しいけど、持っている分で楽しめる人間になりたいです。
あれもこれも欲しいけど、選んでる時が一番楽しい気もするし。
だから花の図鑑とかみてニマニマしちゃうんだよな(笑)
いつかあれ買うべーって。
あとリアル猫友が増えますようにと。
何で私の周辺は犬派がこんなに多いんだ……。
猫に優しい地域になって外猫がいじめられないようになって欲しいな。

アバター
2013/07/11 22:46
>bebeさま
ええーいいんですか!?
なら遠慮なくお願いしに行っちゃいまーす♪
が、他に欲しい方が居たらそちらの方を優先してくださいね。
……いつも頂いてばかりいますので、私(苦笑)
アバター
2013/07/11 03:06
星の花??宜しければプレしますよーv
アバター
2013/07/02 22:27
あやめ園近くの道路は仕事で何度も通ったけど・・今日偶然発見したのよ別な用事ででかけてたら・・こぺんちゃんのことああここのこと言ってたのかー思いだしちゃいました
アバター
2013/07/02 21:29
>トンさま
あやめ、いいですよね!
あのキリッとたった姿とかもいいと思うし。

うちだってうちだって可愛いもっふもふがいますもんねーっ。
近頃、くり(茶トラ♂)の体重が増えてきてこのままでは「くりぶー」になってしまう……と嘆いてます。
デブも可愛いけど健康の為になんとかせねば!
え、その前に飼い主の方をなんとかしろって?(笑)
アバター
2013/07/02 21:27
>るびー様
七夕のお願いは欲望にまみれててもいいと思う(笑)
だって奴らはいちゃこらしすぎて、こらーって怒られたカップルですよ?
清らかな願いの方が似合わないかも。
エレガントじゃなくてもいいのだーってか私もエレガントは無理です、はい。
アバター
2013/07/02 19:23
今日あやめ園みてきましたー☆リアル猫?わが家のデブ猫ちゃんかわいいよー☆いつも俺にべったり☆
アバター
2013/07/02 18:11
健康が一番ですよね
健康でなかったら他も楽しくないものね

しかし、ブログ広場でこのお題を見た時
願うことが何も浮かばなかった私!
いえ、願い事はたくさんあるけれど
七夕さまに願いをなんてエレガントなことを
すっかり忘れている今日この頃でつ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.