Nicotto Town



山ってさ

甘く見てたよね。

山って富士山みたいな単独峰と連峰(山脈)があんのね。

5月の末に一山超えたって書いたら先にマダマダ山が連なってたw

6月イッパイ苦しませられるとは思ってもみなかったわけで、

そしたら7月も先が見えていない…

これってもしかして、慢性的に人手が足りていない?

あぅあぅあぅー(T-T)




6月23日(月)はスーパームーンだったのですが、徹夜でお仕事しておりまして

ちょっと気分転換に1枚撮っておきましたよ。

http://p.twpl.jp/show/orig/L7vG5

アバター
2013/07/10 12:57
最近、登山が趣味なんじゃないか?と勘違いし始めているゆっきさんです。こんにちわ。

スーパームーンっつーのは占い業界から来た造語らしいですね。
占いとかどーでもいいけど。ついでに月のパワーとかセーラームーンに任せとけって感じです。

正しくは月の近日点通過でしょうか。それだと何とも趣の無い話になるのでゴニョゴニョ…
アバター
2013/07/10 02:11
↓ 私もそう思った^^;
その山でしたか。
まだまだ続くよどこまでも・・・
頑張って乗り切って下さいね。

友達のブログでスーパームーンだったことを知りました。
が、実際、スーパームーンってどんな状態のモノを言うのか知りません(;一_一)
でもキレイなお月さま^^
ステキです。
アバター
2013/07/02 22:46
急に山について語り始めるからどうしたのかと思ったwww
その山ね~~~~~^^;

うーちゃんの周りもなんだかんだで慌ただしいのよ。
体調崩しちゃう人もいたりして、
それでさらに業務がきつくなったりして^^;
でもうーちゃんは元気なのね、疲れてはいるけど^^;
ゆっきちゃんも体調崩さないように気を付けてね~^^
早く先が見えてくると良いよね^^

スーパームーン、こちらは曇りで見えなかったけれど、
お友達がお写真送ってくれたの~^^♪
スーパームーンだってこともその時初めて知ったんだけどねwww
でも嬉しかった~^^♪
ゆっきちゃんは直接見ることができてよかったね~^^
お月様に見守られて、お仕事もはかどったんじゃないですか?^^
でも徹夜ってすごいね><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.