Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事のプレッシャー

こんばんわっしょい!

仕事で、昨日から新人さんが2名入りました。

昨日は安全講習を受けてもらって、そのまま帰る事にしてもらいましたが、

今日から本格的に業務開始です。

朝のミーティングで、

「新人さんの教育は、リーダーとサブリーダーが中心になってやっていきます。」

って言ってたのに、

なぜか俺が教育担当みたいになってました。

リーダーーー!サブリーダーーー!

教育担当あなたたちでしょー?www

ぜーんぶ教えながら作業していたので、

結果として2時間残業でした。

今日こそは定時で帰れると思ったのになぁ~~~・・・w

明日も残業確定のような気がします。

というのは、明日も教育係ですw

は~ぅ・・・



っしゃ、がんばりまっすか!

ではお休みなっさい!

アバター
2013/07/06 18:08
<くまじゅん様>
ありがとうございます。
無理はしてないつもりです。
アバター
2013/07/06 18:07
<拓兎様>
頑張って覚えてもらいたいです。
俺の教え方、一度にたくさんは教えないようにしてます。
アバター
2013/07/03 06:55
お疲れ様です
あすかさんは頼られてるんですね
残業たいへんだと思いますが
無理しすぎないよぅに(・・;

おうえんしてます♪
アバター
2013/07/03 01:28
こんばんは。

教育係…教えてもらう方も大変だけど、教える方も大変…。
頑張ってください、としか、言えないですね。

でも、ちゃんと教育できれば、後々、仕事が減りますよwたぶんww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.