Nicotto Town


アニーニャ


海のカフェ❤ 


もう、回さない!って決めたのにまた回しちゃた^^
黒ガチャ

なんと!1回目で目玉 ゆらめく髪 出ました~


海のカフェにいらっしゃいませ❤
エプロンタイプの水着可愛いです。 

こんな水着の店員さんがいたら、入れないよね。
男性客が多そうで(^▽^)/




 

アバター
2013/09/24 10:23
いつもありがとうございます。
久し振りにガチャを回しに来てみました。
もう9月も終わりですね、今朝はこちらは涼しくて19℃でした。
なかなかお伺い出来なくてごめんなさい、どうぞ飛ばしてくださいね。
又来た時にお伺いします。お元気でね^^
アバター
2013/08/30 20:54
こんばんは♪

ご参加ありがとうございます。<m(__)m>

サークル名変わりましたのでそちらに参加申請してくださいね。

「ねこ缶!!(ねこ隊管理メンバー)」です。

よろしくお願いします。
アバター
2013/08/26 07:20
おはようございます。

毎日欠かさず訪問ありがとうございます。<m(__)m>

ねこ隊サークル運営実行委員会(仮)なるものを設立しました。^^

アニーニャさんはねこ隊サークルの中でもかなりのベテランさんなので、その経験を活かして
参加してみませんか??

検討お願いします。^^;
アバター
2013/08/22 00:16
ステキです。大人って感じでいいな。stpえいっ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2013/08/15 04:58
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
留守中水遣り&ステプ感謝感謝です。これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。○┓ペコリ(#^.^#)♥
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/08/12 16:32
あににゃさんこんにちは✿
素敵とお水お届けです.
お久し振りです^^やっとのとこさ戻りました.
昨日の夜10時頃鹿児島から帰宅して参りました.
鹿児島は熊本より自然が豊かで、空気が澄んでおりました*
宿泊したホテルの温泉は桜島が見える露天風呂で、とても気持ち良かったです(*´∀`*)
2日目に泊った従兄の家では、そこの犬さんが可愛かったです♡
良い夏の思い出が出来ました…♪

留守中のご訪問有難う御座いました^^
アバター
2013/08/10 20:17
あちぃぃ♨
アバター
2013/07/30 23:13

 こんにちは、ねこ隊のガーデニング大会宣伝係です。

 まずはステキをどうぞ^^

 この度、ねこ隊ではガーデニング大会を開催します。

 参加人数をもっと増やしたいので、良ければ参加お願いします。

(既に参加している場合はごめんなさい;;)

 大会の詳しい内容は、管理人のやすさんのブログや、ねこ隊の掲示板をご確認ください。

 コピー失礼しました。

 ではでは^^
アバター
2013/07/30 14:58
あにーにゃさんこんにちは☀
今日のお昼のTv番組[ヒルナンデス!]に
ユニバーサルスタジオジャパンの特集が放映されてました.
幼い頃に1回行ったのですがその時は怖くて何も乗れなかった記憶があります^^;
今度いつかまた行ってみたいなと思うもふでした´ω`
素敵とお水お届けです.

熱、大丈夫ですか??;;
熱さまシート、おでこにピタッです~( ´∀`)ノ☐
アバター
2013/07/29 22:14
あにーにゃさんこんばんは∮*。
毎朝バスに乗って登校しているもふですがバスは良いですね.
満員時は小父様達の香りが充満、梅雨時はもちろん満員で湿気沢山(^ω^)
でも空いている時の椅子の乗り心地は良いんですよね~♬
素敵とお水のお届けですノノ
アバター
2013/07/27 16:51
あににゃさんこんにちは~♬
コメント此方の方に書かせて頂きました汗
今日のご飯はホットケーキでした.
塗り物はなんと純カナダ産のメープルシロップを使用!!
お水みたいにトロトロであっさりとした甘みでした*/
美味しかったです~(*^_^*)
素敵とお水お届けです.

昨日大雨大丈夫でしたか??
川の氾濫は危険ですよね~^^;
アバター
2013/07/23 16:31
お久しぶりです。お元気ですか?
留守中ご訪問頂いてありがとうございました。
長い間御無沙汰しててすみません。

ニコタで色んな事を頑張り過ぎて疲れてしまって、
続けて行く気力をなくしています。
御挨拶に伺わなくてホントにごめんなさいね。

暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。

アバター
2013/07/06 20:21
ガチャ目玉おめでとうございます^^
今回のエプロン水着はかなり衝撃でしたwww
アバター
2013/07/06 13:00
確かにその髪
素敵ですね
背景にあっていて
涼しげでもあります
アバター
2013/07/06 07:50
めいささん

コメントありがとう♪
黒ガチャ 欲しい物出ないと嫌になるよね><
2~3日回して諦めていたんだけど、もう一回ぐらい!なんて回したらラッキー☆でした^^
アバター
2013/07/06 07:47
rinyaponさん

コメントありがとう♪
バックスタイル!!そうですよね~
全然気にしてなかったけど、ちゃんとパンツだよね^^
アバター
2013/07/06 07:44
シリウスさん

コメントありがとう♪
エプロンタイプ水着には、ビックリですよね。
本当にあっても可愛いけど、着る勇気はありません^^
アバター
2013/07/05 23:42
ゆらめく髪おめでとうございます+o。:*(pq´v`*)♡オメデト♡(*´v`pq)*:。o+
1回目で目玉、嬉しいですね~♫♬

今回の水着、セクシー過ぎです(*ノωノ)キャッ♥
確かにこんな制服のカフェがあったら男性大喜びでしょうね^^
アバター
2013/07/05 23:33
目玉アイテムおめでとうございます~☆彡

セクシーな水着とピッタリですね!!
この水着・・・バック・スタイルが気になりますね~(@_@)
アバター
2013/07/05 12:48
この水着、なにげにセクシーですよね^^
最初に見た時にビックリしました。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.