Nicotto Town



福岡は怖いところですか?

車が暴走して9台に次々衝突とニュースを見る。

暴力団関連の事件も多いようで。

一般住民も凶暴な人が多いのでしょうか?

アバター
2013/07/16 00:28
小倉の北区が暴力団が居るとか…
父と、そこに住んでいる祖母から聞きますが…私は危険だとは思えません。
福岡好きですし、むしろ、良いところだなーなんて思ってます笑

一般の方は、普通だと思いますよ(^^)
アバター
2013/07/10 07:07
ここにすみません。 ブログコメじゃなくて、普通のコメントのところに書いてくれるといいです
アバター
2013/07/10 06:10
おはようございます^^
今日も1日がんばりましょう^^
アバター
2013/07/08 22:22
こんばんは・・・私は福岡県人ですが、そんなことは無いと思っていますが

他県の人があまり良いイメージを持てない事件が多くて、ちょっぴり恥ずかしいですね。

一部の人だけだと信じたいですが・・・(政治家も大した人居ないしね・・・・)
アバター
2013/07/07 21:48


曇ってるけど七夕なのでお願い事を….・*

おやすみなさい(=´ω`)ノ

アバター
2013/07/07 05:47
はいぃ^^おやすみなさい^^
私はぁおはようですがねぇ~♪
アバター
2013/07/06 17:55
がんばってください^^
アバター
2013/07/06 03:03
おはようございます^^福岡ですねwけっこう運転が荒いとよく聞きますねw
私も福岡の近くに住んでましてw意外と福岡って行くんですよね^^
私のお兄ちゃんも福岡に住んでますしね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.