Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


やっとレアが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.56cm
カワムツ
1
14.51cm
ブラックバス
1
38.62cm
アユ
1
26.60cm
ドジョウ
1
6.50cm
流れついたヤシの実
1
27.44cm
2013/07/06 00:17

久しぶりに釣りをしました。\(^0^)/

レアの魚を釣って期間限定のハート型の水槽に持ち帰るのを夢見ていたけど、
バタバタ忙しくしている間にその期間は終了し、
釣りへの気力が萎えていたら、
カワイイ緑の葉っぱの椰子の実が目に入った。

欲しい~!
釣りたい!
ハート型の水槽はないけど
持ち帰りたい!

張り切りました!
日付が変わるちょっと前に滑り込みセーフでタウンで10分釣り。
望みのものは来ず。

日付が変わってしまったために、
部屋のマイ釣堀にて再チャレンジ!(勿論10分釣り^^)

そしたらついに来たよ!
『流れ着いた椰子の実!』

待望のレアゲットです。(^^)v



新しいミクスの音源で、オリジナルソングの動画を作りました。
あなたのお時間を少し頂けたら幸いです。
視聴して貰えたら嬉しいです。

★孤独な旅人2013 by Breath
http://www.youtube.com/watch?v=oCpEOFKu-Wg

★オリジナルソング再生リスト
オリジナルソングを一通り視聴できます。

http://www.youtube.com/watch?v=oCpEOFKu-Wg&feature=c4-overview-vl&list=PL93D22A3A1C447E0D

アバター
2013/07/13 05:52
★お気楽さんへ
宝の地図、ほしいですね。
私も頑張ります。p(^^)q
アバター
2013/07/12 13:32
宝の地図…頑張ってみます^^
アバター
2013/07/08 01:15
★スイーツマンさんへ
昔の童謡は…♪名も知ら~ぬ~、遠きし~まよ~り
ですね。^^
カワイイアイテムです。
アバター
2013/07/07 17:59
むかしの童謡の名前のような郷愁をさそうアイテムですね^^
アバター
2013/07/07 07:10
★もりさんへ
水槽から葉っぱがぴょこんと飛び出してしまいましたが、これはこれでかわいいのかな?
そう言っていただけたら、そんな気がして愛おしくなりました。
『ヤシの実』も大きさが色々なのかしら?
私のは27,44cm、皆さんのはどのくらいなんでしょう?
楽しみです。^^
アバター
2013/07/07 07:04
★kannoさんへ
>椰子の実可愛いですよね^^
かわいいですね~^^
『今週のレア魚』を見た時にハートに矢が刺さっちゃいました。^^
ここのところ、ずっと釣りができなくて、かわいいレアがみんな期限切れ。
ちょっとがっかりな状態だったので、
『椰子の実』は何が何でも欲しい~!!!って、ね。
思いの外早く釣れてラッキーです。
kannoちゃんも釣れたかな?^^
アバター
2013/07/07 06:59
★花wan
週末は平日より釣れる確立が上がるということですが、
さてさて、釣れたでしょうか?
これからご挨拶に伺いますね。^^

>眠気と闘いながら…
うっかり売ってしまわれませんように。
(私、よくやるんですぅ><)
アバター
2013/07/07 00:17
椰子の実GETおめでとうございます☆
お部屋の水槽も拝見いたしました♪
↓はみ出してしまうとのことですが、この水槽が一番可愛くおさまって良いと思います^^

私もこれから釣ってまいります!!
アバター
2013/07/06 23:06
椰子の実可愛いですよね^^
アバター
2013/07/06 15:37
おめでとうございます。
今夜頑張って釣ろうと思います。
いちいさんも御存じの某元気飲料さんも一緒に頑張っていると
思います。釣り堀フィーバーは夜中の3時・・・(某釣り場の場合)
眠気と闘いながら頑張ります。
アバター
2013/07/06 10:22
★ころころころさんへ
今、釣った椰子の水槽見て、笑っちゃいました。^^;
ついつい、魚を釣っても大きさを確認しないで水槽を買っちゃう私。
今回もやっちゃいました。
椰子が水槽からはみ出してます。(爆)
部屋をのぞいて、笑ってやってくだせぇ…orz
アバター
2013/07/06 08:11
^^ヤシの実ゲットおめでとうございます〜!
タウンのほうが釣れやすいでしょうか??釣り堀に行ってみようかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.