Nicotto Town



わんこ、シャンプーできました。

術後、初めてシャンプーできました。

丁度先先日だったので、暑くなる前で良かったです。

抜糸後、傷が大丈夫なら一週間後にはシャンプーして良いとか、
ネットにはあったけど、

やっぱり心配なので、術後一ヶ月は待ちました。

わんこも久しぶりで心地よかったのか、寝そうな顔してました。

ちなみに私、トリミング教室通ってたことあるので、
全て自分でしてます。

(ある意味、業者の内情も知ってるとも言いますね^^;)

だから、自分の家でしかトリミングしたことありません。


と、話少しズレましたが、
わんこはお陰様で元気です。

アバター
2013/07/10 23:43
おおお、わんこもさっぱりしましたねー。
トリミングまでご自分で、というのはすごいですね。
アバター
2013/07/10 21:59
わんちゃん元気になってほんとに良かったです^0^。

毎日暑いので、わんちゃんも繭沙さんも熱中症や夏バテにお気を付けくださいね。
アバター
2013/07/06 17:40
暑くなる前で良かったですね^^
気分のよさそうな感じ想像できます^^
すっかり回復ですね^^全快おめでとうございます!

愛する者の病気は一番心配・・・・・
トリミングご自分でお出来になるのはワンコ幸せですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.