Nicotto Town



じつは、表ではひっそりと歌唄ってます。

11月28〜30(金土日)の3日間のみですが、
アポロ企画というのに参加してます。

これは、WEB上で同人音楽即売会をやってしまおうというものです。
1サークル、3作品までですので、古いもの、完売&少ないものにしました。

 「孤独の花束」
https://booth.pm/apollo/a01/item/59956

 「ココニイルヨ。」
https://booth.pm/apollo/a01/item/59908

 「ねむの木」
https://booth.pm/apollo/a01/item/59554

検索機能があまり便利とは行かないので、
気に入って下さった方のツイートがすべてです。
また、応援コメントを入力出来るようになってますので、
コメント頂けると、凄く私が喜びます!

基本的な趣旨は、
「埋もれたもっと評価されるべき」という自分のお気に入り作品を、
より多くの方に広めよう!!

というものですので、
既にお持ちの方でも、ツイートやコメントして頂けることが重要なイベントです。

もし良かったら、是非是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2014/11/30 21:42
あ、復活しました。
明日も開催とのことで興味持たれた方はよろしくお願いいたします。
https://wasurenagusa.booth.pm/
アバター
2014/11/29 21:38
と思ったら、何かメンテ中……。勇気出したのに、がっかり(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.