Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お寿司

おはよっしゃーい!

昨夜ブログ書いてなかったねぇ。

眠くてもうギブアップしたw

おはようございます。

今日はお天気どうなんかなぁ?

今は、雲のカーテンが強い日差しを和らげてくれてま・・・直射日光キターーーー!



え~、昨日の朝のブログに、

昨日お寿司食べに行きました~的な事を書きましたが・・・

昨日、夕方頃親から電話があって、

今日はみんなでご飯食べに行こうかって言われました。

家の裏の料亭?はもう飽きたので、

別のところがいいって思って、

サイゼリアがいいと言ったんですけど、

家族で集まって車に乗り込んだ時、

どうやら寿司になっちゃいました・・・。

うわぁーーん!

寿司ちょっぴり食べ飽きたよ・・・20皿+うどん食べたけどw



朝起きて、

母親に「冷蔵庫の中の物、食べれるやつ食べといて」って言われました。

何があるかな~?♪

ガチャッ

・・・寿司・・・

またかいっ!

アバター
2013/07/15 10:47
<momochin様>
お寿司大好きですか!
お寿司毎日食べても本当は大丈夫だったんですけどねぇ。
次の日も食べるってわかれば量は考えますw
アバター
2013/07/15 10:46
<くまじゅん様>
お寿司いっぱーいw
仕事がんばりますよ~。
またお話しましょ^^
アバター
2013/07/15 10:45
<優奈様>
20+うどんはいつもの量ですねぇ。
この壁を越えて更に食べてみたい気がするw
アバター
2013/07/07 23:57
ぉ寿司~食べたい><
大大好きですよ♪♪

20皿+うどんは凄いですね^^
いっぱい食べる人って豪快でいいですね(^0^)v
アバター
2013/07/07 22:54
wwwww
おすしいっぱいですねw

コメントありがとうございました^^
嬉しかったです!

お仕事がんばって下さいね♪
アバター
2013/07/07 19:17
寿司をそんなに食べれるのは幸せですよw
っていうか、20皿+うどんは食べすぎじゃないですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.