Nicotto Town


ラクトリオ


七夕だ(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


織姫コーデやってみました(*^_^*)
今年の織姫も良いなと思うけど、また気分が変われば買うと思います。

今日は晴天ですし、天の川が見れればいいのですが。できれば土曜日がよかったなぁ。夜更かしできるのに(^_^;)クポクポ。

アバター
2014/01/03 20:51
pafu❤さん、コメありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆☆

ステプ&お褒めのお言葉ありがとうでっす♪
アバター
2014/01/03 20:37
かわいいです❤(・・*)ノ
stpのお届けです
アバター
2013/11/10 17:13
カシュモグぅ~www
やっぱし、カシュモグなら買うと思ったクポォ~(゜∀゜)クッポッポ。。

まさかニコタで立海コーデが出来るとは思わなんだwww
そっか、黄色と白。久々にカシュモグの立海コーデが見れるかもですね(゜エ゜)キリリ☆
アバター
2013/11/10 17:10
林檎さんありがとです(*^^)v☆☆
アバター
2013/11/10 17:01
ジャージ見た見たwwバッチリ見たwwww (*ノ∀`*)ウヒャwww
しかもちゃんとまつかたばおり!! 肩ジャージキタァアアアア!!!//// って漲りましたわよ。
コリャ久しぶりに課金じゃぁあああ!! って思いつつ休日をゴロ寝で過ごした私ですわ/////

私は黄色と白を買おうかなって思ってる。
立海とU-17仕様/// むぷぷ(*ノ∀ノ*)
アバター
2013/09/12 19:06
こんにちは。ここに失礼します。

支援ありがとうございます。

お返しのstp・お水です^^
アバター
2013/07/12 20:29
たむたむしゃん、おこんばんは!
コメありがとうですクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと、、そんな事を気にしなくてもよかったのですよ;
ブログコメはいつでも受け付けてるけど、強制ではないですからね~(^_^;)クポん。。

お、ラク姫クポ?(゜エ゜//)クポォ~☆☆
うへへ、オシャレと褒めてくれてありがとさんです!
紫色も大好きクポよ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

今年は、絶対ひこ星さんと会えたに決まってますクポw
天の川は見えなかったけど、そういう事にしましょうね(*^^)vクッポッポ☆☆
アバター
2013/07/12 08:08
ラクちゃんコメント遅くなってごめんにゃ~♥^ω^♥
パープルのグラデーションがお洒落さんなラクちゃん織姫様です♥^▽^♥
七夕の日は雷雨の後晴れたので、きっとひこ星と織姫はデート出来たみたいですね♥

今年の織姫さんもきれいですよね~私も考え中です^^♥
アバター
2013/07/08 06:56
デヴォさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

お、リオのカーニバルとな(爆)
そんなに陽気そうに見えるかなクポ(゜エ゜)ホォォ☆

…動物達がいっぱいいるから、カーニバル始まりそうだなw
デヴォさん、よく見てるじゃないかクポォォ~(゜∀゜)クッポッポ♪
アバター
2013/07/08 06:54
もりりんさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
褒めてくれてありがとうですクポ!

服が紫色だから、自然と紫色が集まったのですw
他の時も紫色が多いです。好きなんですもんクポ(゜∀゜)クッポッポ♪
アバター
2013/07/07 22:54
七夕というより・・・リオのカーニバルみたいに見えるのは気のせい??(笑)
アバター
2013/07/07 22:38
パープル主体の素敵なコーディ
ですね~~~ん♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2013/07/07 11:29
ステラさん、お久しぶりですクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、織姫コーデを褒めてくれてるクポぉぉ;;
どうもありがとうです! 本当に嬉しいです(>_<)クポォ~☆☆

>いつもにぎやかで盛りだくさん

ニャンとぉ!
うぅぅ、でも今回のは、ちょっと盛り過ぎたかなと思うのです。たまに、目がチカチカするときがあります(^_^;)クポん。。お、綺麗に纏まってますか? だとしたら嬉しいもんですクポ♪

試着に試着を重ねた結果、不自然すぎないようにするのが良いかなぁと思って、適当にコーデやってますクポww それでも不格好なラクトリオになる時もありますww き、気にしないのが良いと思いまっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/07/07 10:34
お久しぶりです♪
織姫コーデ可愛い~(*^^*)
ラウトリオさんのコーデは、いつもにぎやかで盛りだくさんなのに
綺麗にまとまるのがスゴイな~と、いつも感心しておりますクポ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.