Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おめめが異世界

こんばんわっしょーい!

目だけ異次元行ってます。

眠いっす。

眠い時は二重まぶたになる一重まぶたのあすかです。



あ・・・洗濯物干すの忘れてた。

明日の朝までに乾かさなければ・・・。



干してきましたw

昨日とか本当に暑くて、熱帯夜?

夜中に何回か目が覚めてしまいます。

最近流行ってるのか、ジェルマットっていうのを売ってるのをよく見かけます。

欲しいです。

あれさえあれば、この夏干からびずに済むわw

あすかの干物・・・

う~ん



さて、寝るかぁ。

がんばって寝るぜ。

ではおやすみ~!

アバター
2013/07/15 10:49
<拓兎様>
快適なんでしょうかねぇ。
原理はわかりますよ。
使ってみたい・・・。
アバター
2013/07/15 10:49
<momochin様>
水の中で生活したいくらいですw
干からびないようにお互い対策考えましょう。
アバター
2013/07/09 06:43
おはようございます。

ジェルマットですか…、使ったら本当に快適に寝れるのか。
って思いますねw

アバター
2013/07/09 05:11
ジェルマット~私も欲しい(@@)
これから先、熱帯夜が続くだろうから
どうにかしなければ・・・・私も干からびるかも^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.