Nicotto Town


月がきれいですね


地味にランクイン^^;

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
タニシ
順位 大きさ
38位 タニシ 5.75cm

今朝は35位でしたが、3つ下がって38位でタニシがランクインしましたww

昨日から夏日が続き、家にいるより職場の方が涼しいと思っていたら、
オーブン室がえらいことになってました^^;

1時間に2回、温度記録を取りにいくのですが、昨日行ったら「うん?」と
思うくらいに暑かったです。。
夏の日差しが直接、顔にあたった時のような、肌がヒリっとする感じ。

なんで、屋内で肌がヒリっ???

おかげでチョコが溶けて、指にくっついて離れなくて、移動用のバキュームの
吸い口にもくっついてライントラブルのロス増産でした^^;

もう、悪夢の1時間(私の担当したのが1時間だったので)

これから夏日の午後からのスタッカーには、入りたくない~(泣)

ということで、皆様、熱中症にはくれぐれも、ご用心下さいませ^^;

アバター
2013/07/14 18:46
>詩音♪さん

Pの水着を買わなくても、3日ですべてのアイテムがGetできますよww。

とりあえず酸素を最高にして、後は残ったら他のステータスを上げて。
宝箱を後回しにして、ゴール優先する人もいましたね^^;

土曜は雷鳴が聞こえる中、徒歩出勤でヒヤヒヤでした。
今日は「曇り」予報で横着して、折りたたみ傘持たずに出たら、とんでもない目に遭いました^^;
PCの熱暴走が起こらないよう、熱中症とともにしばらくは要注意ですね~ww
アバター
2013/07/14 14:44
土・日と短時間ながらも雷雨があり(そんなに酷くなくてw)
金曜日までの・・約1週間程の猛暑に比べたら、少し凌ぎやすくなってます。
もう~、この間の木曜日・夜! PCがイマイチ変だったしwww
あぁ~、私は健康に気をつける様になってるからいいものの・・PCが熱中症だなwと思ったww

そんな中・・・茹だる中・・(連日の猛暑日)・・、
イベントのゲーム=宝探しに対しても~ 全然やる気が起きず・・パスしようと思ってたのですがw
もう一回・・とやってみても、全然進まず・・・酸素量も増えた気配なくorz
もうやめだァァァ~~~~~~!!!!!!
・・・と思ったら、何かの拍子に「酸素など増やせる方法=レベルアップ」を知ったw
なんだか・・説明がイマイチ解らない様になってるのか・・ 暑さで思考が茹ってただけかww

出初めは遅れましたがw イベント用のゲームは確かそうは難しい事もないはず。。
マンボウまで行けるかどうか・・・期限まではやってみます。^^;

いずれか。。
「乗るアイテム」が出来たら・・・仮に草競馬風で馬の様なものも出る日も来るかもねwww
アバター
2013/07/10 21:29
>さるさるさん

室温は26℃前後なので、そんなに汗はかかないんですが、チョコは26℃でも溶けるんですよ^^;
20℃~21℃で以前は温度管理してたな~っと思い出しましたww

水分と共に塩分も必要ですね~。ご用心下さいね(^-^)
アバター
2013/07/10 00:17
私はバイト先で汗だらだらです…。
首にタオル巻いてる〜。
水分補給大事です。ご用心ご用心。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.