Nicotto Town



今週のらんくいーん

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
川の真珠貝
順位 大きさ
83位 川の真珠貝 10.76cm

釣りはかなりサボったのですが、これ一個のみとは言えランクイン出来ました。
真珠貝は買取価格も高いから好きだーっっ。
しかし先週はサボった所為でレアが釣れてないので今週頑張らねば……。

ガーデニングでは毎度お馴染みパンジー【青】で27位ランクイン。
近頃ガーデニングではパンジー【青】とベゴニア【赤】しか育ててないからなぁ。
しかしそれでもレア種マスターには程遠いのです。
そろそろ新しいC種出してくれないかなぁ……P種狙いだけだと飽きてくるーっ。

そしてそして!農園ランキングでブロッコリー28位でしたっ。
ブロッコリーは育成時間も長目だし、農園でランクイン出来る事自体非常に珍しいので嬉しい♪
リアルでは嫌いじゃないけど好きでもないっていう微妙な野菜ですが(苦笑)

では今週も頑張りましょうっ!




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.