Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かしあかん

こんばんわぁっと!!!

こんな時間だぁー!!!

今日は仕事でイライラしてました。

不満タラタラで帰ってやろうかと思ったりもしました^^;

本来の仕事量でなら、定時に終わってたんですよ。

サブリーダーはよく他人に仕事を振ってくる人なんで、

ちょっぴり被害に遭ってしまいまして、

3時間半の残業。

も~・・・



遅く帰ったらその分寝る時間が削られるんですよね~。

って書いてるこの時間さえもったいないというね~。

早く寝ましょう。

水曜日、はりきっていきましょう!

アバター
2013/07/15 10:52
<拓兎様>
大丈夫ですか?
無理しないように・・・。
ゆーーーーっくり休まなきゃ。
アバター
2013/07/10 01:45
こんばんはー。

眠い…、やっとまとめ終りました。まだまだ残ってるけども、もう、諦めた。寝る。
なんか、のどがひりひりするっていうか、胃酸が上がってきてるっていうか、そんな味がするw
やばいですね、疲れてるんですかね…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.