Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


新人教育係

こんばんわっしょいしょいませ~!

今日もまた仕事の話になります。

早い時間なので、また脳が起きてるうちに・・・



うちの職場は、2週間前くらいに新人さんが2人入ってきました。

今、教育係を担当させられている?状態で、

いろいろ付きっきりで教えてるんですけど、

その人達よりも少し前に入って来た新人さんがいまして・・・。

もう結構期間が経ったから大丈夫かな~と思っていたんですけど、

今日たまたま残業が長かったので、

仕事の感じを見てみたんです。

なんか無茶苦茶なやり方をしていたんで、

アドバイスいろいろしました。

どうやら仕事内容あまり教えてもらえてなかったようで、

明日から軽く教育係になりますw

がんばりまーす。

アバター
2013/07/15 10:53
<拓兎様>
まぁ忙しいのは最初のうちで、だんだん一人でできるようになってきますからねぇ。
がんばります^^
アバター
2013/07/11 01:03

やっぱりあすかさんは、やさしい方ですね。
新人の教育係は上の方から言われてだったかな、教育係になって。
それだけでも大変だと思うのに、自ら、また、増やすなんて。
また、今まで以上に忙しくなるかもしれませんね、
頑張ってください。

頭がうまく回転してないから、文がおかしい気もしますが、
きにしないでください。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.