Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寝落ち寸前のブログ

こんばんは~^^

仕事の残業がここ数日、4時間を越える日が続くあすかです。

今日暑かったですね!

こっちは天気予報の温度では最高気温33度だったんですけど、

体感気温は・・・わからぬ!

とにかく暑くて暑くて溶けてましたw

なので仕事が全然・・・しゅ・・・ちゅう・・・できんw

明日1日頑張れば、土、日、月と休みだなぁ。

しかし明日、仕事量が多い・・・。

でもがんばるぞー!



さっきまで新しく届いたスマートフォンに、

ニコニコ生放送で配信ができるようにいろいろ設定をいじってました。

これで最低限の放送は可能ではあります。

明日はとりあえず・・・どうしようかな。

とりあえず仕事がんばりまーす^^

ではw

アバター
2013/07/15 10:56
<RINGO様>
いつでもお待ちしておりますよ~^^
おかえりなさい^^
アバター
2013/07/15 10:55
<拓兎様>
眠い時は寝てなさいw
アバター
2013/07/13 21:47
暑い中、ご苦労様です!!

ニコ動のお名前を聞いたまま、まだあすかさんの放送を見に行けていないので
時間ができたら見に行きます!!w
アバター
2013/07/12 05:54
おはようございまーす。
今日は朝が早い…眠いですw
バスの中で寝そうだから、放送見れるかわからないなぁ…。
頑張って起きておこうw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.