Nicotto Town



マンボに乗ってサンバ

このイベントは終了しております。

やっとゴールです。

アバター
2014/05/28 00:05
ごめんなさい。訳合って足跡は消させていただきますね^^
アバター
2014/04/23 00:29
こんばんは 少し長くなるのでこちらに失礼します

お疲れのご様子 大丈夫でしょうか?
たぶん ひとえさんは お忙しい中 毎日来てくださってるんですね ありがとうございます

私はランダムでしか他の方のところに訪問しませんので 巡回はしません
お返し訪問もしません これからもきっと交流はどなたともしないと思います
なので どうぞ 私のとこへの巡回は無しにしてください
お時間に余裕のある時や 気の向いた時に遊びに来てくださるのは大歓迎です(*´ω`*)

無理なさらず お身体大切になさってくださいね

アバター
2013/10/01 20:42
ひとえさん

つぶやきがずっと気になってたので、コメしに伺いました。

大丈夫かな?

わたしはひとえさんの身の上に起きたことをあまり知りませんが、
その寂しさは、ほんの少しだけ、分かるような気がします。

わたしみたいな者が、わかったようなつもりで話すことを許してくださいね。

寂しい時は我慢しないで、近くにいる誰かを頼っちゃったほうがいいですよ。
もし近くにいる人を頼れない時は、ニコタにおいでね。
ひとえさんは一人じゃないんですよ。
アバター
2013/07/15 21:45
ひとえちゃんのコメなんか、素敵だよ^^大好きw

未知の世界、創造しちゃうよ☆

いつでも、部屋きてね。マンボウのったひとえちゃんもみたいです。

いつもねおちでごめんね><

満月すきだよwめちゃ神秘的^^興奮するねwなにかがおこりそうで。。。

でもね、すごくかなしかったり。。。いかりがわいてくるときもある。

そんなとき、満月だったりもするの。

きっと、おつきさまがいろんな思いを流してくれるのかなと^^


さみしいとき、かなしいとき、ここの友達に会いに行くの。

おもいきって、ひのりちゃんとこいきたいなあ。。。
アバター
2013/07/15 20:18
 実際に、こうやって、マンボウに乗って、海中を散歩出来たら、素敵だろうなぁ。^^
アバター
2013/07/15 20:03
ゴールおめでとう
アバター
2013/07/14 20:26
かわいい^^

マンボウさん私も乗ってみたいです☆☆
アバター
2013/07/14 18:43
おめでとーーー!!!
今度一緒にマンボウでどこかに行きましょ~☆ww
アバター
2013/07/14 17:11
おめでとうございます!
アバター
2013/07/14 08:30
おめでとう(*^。^*)

今日を楽しんでねb
アバター
2013/07/14 05:41
おめでとう~♪
わたしも、もらったよん
アバター
2013/07/13 23:03
早いですね!
マンボウといったらやはりサンバですね♪

初盆お疲れさまでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.