Nicotto Town



イベント参戦初日の感想

このイベントは終了しております。

元々ゲーマーではないので、食指は動かなかったのですが
とりあえず参戦してみました。

初回ですので、まずルールを読み終えてから(www)スタート

初日の5回参戦した感想です
●最初は酸素が持たないので、まずはひたすら宝石を集める
●宝石が貯まったら、何はさておき酸素と交換してレベルアップ
●お邪魔に当たらないよう注意することが最初は必要↑↑
●1回取った宝箱は次回から宝石10個に置き換わるので撮り忘れのないように
●取れない宝石は最初のうちは無理をして取らないように
●余裕があれば、全体の地図(マップ)を書いておいて次のルートを決定
●酸素が最大になったら、あとは他のガードをレベルアップすれば良いかも


このペースだと、宝石を無視して進めば3~4日目で
ゴールまで一気に辿りつけそうです。

7月限定の水着は買っていないので、スピードに関しては何とも言えませんがwww

以上、参戦初日の感想でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.