Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日の朝はなんだか気持ちがいい

おはようございます。

さぁ今日は生放送してみようかなと思っております。

オイル交換したいなぁ。

その時間がなかなか取れない・・・。

交換タイミングから700km走っております。

あとは、なんだっけ・・・

あとカラオケも行くような気がする。



朝の気温がすがすがしいですなぁ。

ひんやりとして。

だんだんなんか・・・眠いや。

でも、がんばるよぉ~。



ではそろそろ準備に取りかかります。

アバター
2013/07/15 10:59
<RINGO様>
朝早く起きるクセがついたら、
休みの日でも目が覚めてしまいますw
朝気持ちいいですよねぇ。
アバター
2013/07/15 10:58
<AIRI様>
土日祝日はいつ放送するかわからないですねぇ~。
その後また放送してたかも。
アバター
2013/07/15 10:58
<ルアンナ様>
次のブログで書いた通りです^^
わかるかなぁと心配ではありますが・・・。
アバター
2013/07/14 23:13
生放送お疲れさまでしたー!!

朝は涼しくて気持ちいいですよねー(○´ω`)
逆に起きられませんw
アバター
2013/07/14 21:13
生放送ですか!

今の時間帯だと、もうおわってますね^^;
おつかれさまです
アバター
2013/07/14 10:49
生放送ってみたいんだけど、ニコ動?検索ワードとか放送時間とか教えてください><
コメント送ってお話ししたいです~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.