Nicotto Town


月がきれいですね


本日残り回数、後3回(^-^)

このイベントは終了しております。

イベントが始まって3日でアイテムGetしてしまいました。

後は次の宝箱が出るまで、酸素以外のステータスを最高にと思い、先ほどすべて最高値に。

ブログパーツはオマケみたいなものだし、アイテム全部Getしてから交換しますww

宝石は1回200個でゲーム回数が増やせるそうなので、来るべき残りの宝箱が出るまで
貯め込んでおきます。

おそらくですが、梯子の下のサンゴやお邪魔たちが密集しているところに出現しそうだし、
場所を探して攻略するのに回数が多いほどリトライ出来ますからね~ww。

というわけで、ブログパーツは後回しな訳でした~www.

宝石はPコインで購入することもできるそうなので、保有の上限もかなり高そうだし、
どこまで貯め込めるのか試してみたり、梯子の下の様子を見に行ったりしようかと
思ってます^^。

あ~待ち遠しいwww.

アバター
2013/07/21 23:54
>ひかゆうさん

8月までは、気候もこのくらいだそうで、助かりますよね~♪

イベント、お宝Getおめでとうございますww。
これでお終いみたいですね。来週からは盆踊り。また金魚すくいが始まるのでしょうか?^^;

新白ガチャ、アウターと首輪とフレームがダブりました^^;
今回は目玉運なさそうです。どうしようか悩み中です~www

ひかゆうさんも、夏バテしないようお気をつけ下さいね~(^◇^)
アバター
2013/07/21 15:42
こんにちは~♪

朝晩は涼しくて助かってます~^^v
30度以下だと涼しく感じます。

イベントのお宝箱全部ゲットしたら後はこのイベントは
何をするんでしょう~?
余った宝石は何に変換するんでしょうか?

これでお終いなのかな~~?

マア~この手のゲームが苦手な私の様な人向けで
アイテムゲットがC水着でお助け人無で出来たので
良かったです~♪♪♪

白ガチャはもう~10回回したので目玉出ませんでしたが
諦めて打ち止めにします~^^;

これから暑さも増して来ますからゆきほさんも
体調に気を付けて下さいネ~♡♡♡
アバター
2013/07/15 11:24
>トッピクン

ありがとう~☆

海の底に潜ってみてね~ww。
この爪の名前「動くゴーストクロー」。。。まんまだね!ww
アバター
2013/07/15 10:29
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ステキな画像だね~

よくみたら手が怖かった・・・
動いてる~@@;

ひっかかないでねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.