Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


オイル交換してきました

こんばんは~。

なんか、早く寝なきゃ寝なきゃと思いながら、

いや、でも何かしなきゃいけなくて・・・って

何をしなきゃいけなかったのか全然わからず、

でも結局お風呂入らなきゃいけない事なんだろうな~って思ってます。

で、お風呂は入ってきました。

なので寝るだけ・・・かな。



車のオイル交換をしました。

本当は自分でオイル交換をするんですけど、

どうやらうちの市では、

廃オイルパック(廃オイルをしみこませた綿)を回収してくれないようで、

じゃあしかたがない・・・カー用品店で交換してもらうかぁ~。

ってことで、

オートバックスで交換してもらいました。

これから毎回こんな感じなのかなぁ。

(廃オイルはガソリンスタンドで引き取ってもらう方法もあるんだけど・・・人見知りでなかなか・・・)



さて、寝ます。

仕事がんばりますよ~。

では!

アバター
2013/08/01 10:51
<拓兎様>
オイル交換は大事ですよ~。
放置してたらエンジンの故障になったりします^^;
アバター
2013/07/16 01:38
こんばんは。

車のオイル交換…よくわからないw
まぁ、交換しなきゃいけなかったってことですよねw
明日っていうか、もう今日か…。
仕事頑張りましょう!

では、私も寝ますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.