Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


鬼のような片付け終了


3連休がんばって
鬼のような片付けが終了!!

名古屋ではゴミ出しが面倒だったので
今回不用品の整理もしたのよ

捨てて、捨てて、捨てまくったわ!
もちろん、捨てるだけではもったいないので
これから地味にヤフオクに出品したり
秋あたりにフリマに出展しようかと
思ってます

努力の甲斐あって
自宅の各部屋はすっきり♪

ようやく落ち着いた雰囲気に
なりました

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/07/18 14:02
ケンケンただいま~(´∀`)ノ
出張から戻りました(・ω・;)

お片づけ終わってよかったね^^

暑いから適度に休憩しつつ身体に気をつけていきましょw
アバター
2013/07/17 05:31
まだまだお宝いっぱい?うちも処分しなきゃだな(汗
アバター
2013/07/16 23:11
お疲れ様です^^
ほんと名古屋ではゴミ出しややこしいですよねぇ(>_<)
部屋すっきりしてよかったですね^^
アバター
2013/07/16 22:44
お疲れ様でした~

捨てられないので困ってます^^
アバター
2013/07/16 22:36
お疲れ様でしたー!
引越しって本当に大変よね。。。
アバター
2013/07/16 21:47
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/07/16 21:27
おつかれさまー。
お片付けは大変やよなあ。
私は苦手やww
アバター
2013/07/16 18:21
ミッチーが買いますよ 笑

兄さんオシャんだもんw
アバター
2013/07/16 17:38
お疲れ様です。
今現在、うちがそれを目指している状態です。
アバター
2013/07/16 15:53
写真うp



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.