Nicotto Town


ともちゃん


ルタオのケーキ


毎月、ルタオのケーキの新作を楽しみにしています。


以前は、月一回のケーキバイキングも予約して行ってみたこともありました。


でも、最近は、甘いモノをセーブしています。


なんでも、ほどほどが一番だしね(#^.^#)。




アバター
2013/07/19 20:42
今年は気候が芳しくなかったせいか、夕張メロンの出来がいまいちで、なかなかお値段と仲良くできず、
お中元は「ルタオ」のギフトにしたんですよ。
でも、それもよしかな。
わたしは、ホワイトデイと9月の<^!^>の誕生日に「ルタオ」のケーキを楽しんでいます。
あとは、じ~っと我慢、我慢。
年2回は壊れます!
アバター
2013/07/19 00:27
ともちゃん^^コメ、書き終わって 時間をみましたら 時間が00:00:00になっていました

これって 偶然ですか?それとも 時間 合わせたのですか びっくりです。
アバター
2013/07/19 00:21
ルタオのケーキ私も 好きなのがあるの

でも最近ちょっと ご無沙汰で~す

夜遅くに おなかが 空いて来ました~

食べたいな~

昔 館のケーキ 月に2回 社長が 買ってくるのです

私 甘い物が 好きだから 人の分も 頂いて一度に 5個も 食べていましたよ

ご飯替わりに なるのです 凄いでしょ あははは…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.